2017-11

2017年 ワカサギ開幕!!

シーズン 5~6回程度しか釣行しないワカサギですが

今シーズンもスタートしましたょ

冬季休暇も終盤を迎える1月3日・・・

第1戦は自宅近くのポイント

DSC_0114.jpg 環境も良いせいか、最近混み始めて・・・

そのうち場所取り等で、入りずらくなりそうな予感

AM7時半頃、実釣開始

今日はギーノさんと、しんちゃんにコラボして頂いています

DSC_0111.jpg DSC_0112.jpg 魚の様子は・・・

パットしません 隣のテントのしんちゃんは良い様子

今シーズンから本格導入の DSC_0113.jpg 良い仕事してます

昼頃まで遣って、50匹程度の釣果

第1戦は惨敗ですかね





間挟んで DSC_0122.jpg DSC_0123.jpg 初詣と、どんど焼き

いつもの第3鳥居からですが、駐車場のシステムが変わり

長い時間並びましたわ~

アジュマは色々とお願い事をしていましたが

私はプロテクタの繁栄と家族の健康だけでしたね・・・





そして昨日の第2戦は

DSC_0125.jpg 6時半過ぎ頃、スターティンググリットに入りましたが

既に15番目位

スタート時には後方に30台ほど

殆どが国際スキー場の関係者でしょうけれど・・・

今日はギーノさん同行です

そして現地では、連合のなかじさん・まめキングさん・Nかわさん達とコラボして頂きました

DSC_0130.jpg 実釣開始は8時半頃

DSC_0128.jpg 魚は底に張り付いており、1投目から入れピクです

DSC_0126.jpg あっと言う間につ抜け

DSC_0127.jpg 群れの動きでバラつきは有りましたが

DSC_0132.jpg 14時20分納竿、カウンターで260でした

でもですょ・・・

楽しいのはココまで

これから激坂登りが待っています

じじぃは死にそうです

コラボして頂いた皆さん、ありがとうございました

第3戦は砂川を予定しておりますが・・・

その前に次回は仕事ネタでUPしなければ













コメント

お疲れ様でした〜😁
ホント!疲れましたね〜〜コ湖はもっと軽装で無いとキツイデスわ〜
今度は、緩さかの方へ行きましょう!

Re: タイトルなし

本当・・・
お疲れ様でした(^^;

体力の減退を痛感しましたね~

また行きましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

プロテクタ札幌

Author:プロテクタ札幌
北海道のカーセキュリティーならプロテクタ札幌へ!
お問い合わせ先↓
pro-tecta.sapporo
@taupe.plala.or.jp
迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、件名にはご注意願います。
詳しい所在地や、営業時間、連絡先はホームページにて
ご確認下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

セキュリティ・スターター関連 (251)
ナビ・オーディオ関連 (138)
バイク関連 (86)
犬用車椅子 (10)
ブログ (372)
釣り (43)

いらっしゃいませ!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する