2017-11

ワカサギ第3戦 砂川

はぃ

前回の予告通り砂川です

各ブロガーの砂川情報は

今年はパッとしてません

例年と違って水が白濁しているとか、魚の活性が低いとか・・・

そんな中でここ砂川をホームとしているReiさん

唯一 魔界を達成しております

しかし今シーズンの初砂川

期待に胸を膨らませて行ってきましたょ~

予定ではギーノさんとコラボでしたが

接待が入り ソロでの釣行です

駐車ポイントの混雑を避ける為5時半頃到着 DSC_0151.jpg

天気も良く珍しく走りやすい道路状況でした DSC_0150.jpg

今年はここの雪も少ないですね~

DSC_0152.jpg 1時間ほど車中で時間を潰し明るくなる6時半行動開始

入口の位置が違うためか ポイントを誤った DSC_0155.jpg

いつもよりチョットしかずれていないのにこの底立ち

しかし時々 DSC_0156.jpg 底の辺りで・・・

取り敢えず実釣開始 DSC_0154.jpg 仕掛けは DSC_0153.jpg

1時間ほど粘ってみましたが 移動を決意しました~

DSC_0157.jpg もう少し浅い所の方が・・・

DSC_0159.jpg DSC_0158.jpg  降り口から右手の方が

テントは多いですね~ 私左手のオレンジのGF-4

場所移動しましたがそれでも釣果はパッとせず

1束になったところで DSC_0162.jpg DSC_0163.jpg

中にはこんな DSC_0164.jpg マイクロサイズも・・・ 

あまりにも釣れないので DSC_0165.jpg 早めの納竿です

今シーズンの初砂川は惨敗です

昨年は一刀流で8束でしたので

今年は魔界を・・・  などと浮かれていましたが

そんな日が来るのでしょうかね~
















コメント

なんでしょうかね~良い日悪い日がありますわ~(´・ω・`)
あそ湖の急さかですが、前回と比べると半分位楽です・・(笑)
次回、三段坂も調査してきます( ^ω^)・・・

Re: タイトルなし

またコラボしたいですね~
休みの合う時に、あそ湖行きましょう(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

プロテクタ札幌

Author:プロテクタ札幌
北海道のカーセキュリティーならプロテクタ札幌へ!
お問い合わせ先↓
pro-tecta.sapporo
@taupe.plala.or.jp
迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、件名にはご注意願います。
詳しい所在地や、営業時間、連絡先はホームページにて
ご確認下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

セキュリティ・スターター関連 (251)
ナビ・オーディオ関連 (138)
バイク関連 (86)
犬用車椅子 (10)
ブログ (372)
釣り (43)

いらっしゃいませ!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する