2017-11

2017・8回目の釣行 しんちゃんの呪い

先日、入庫頂きましたM様

チョットだけお世話をさせて頂いたのですが

お気を使って頂き DSC_0339.jpg 頂戴いたしました

美味しさでは有名な処です

ありがとうございました~

特に娘には大人気でした






さていつもの近場ですが・・・

早くも今シーズン8回目となりまして

6時15分頃 スターティンググリットですが DSC_0342.jpg

クオリタイムは悪くはないのですが、なんと30番位の位置です

スタート迄の時間に朝食を DSC_0343.jpg



予定通りいつもの場所へ向かい

さて、ポイント探しです

位置決めはしんちゃん、穴あけもしんちゃん

我々はテントを建て、その後しんちゃんと笑天丸さんが位置決めを・・・

の展開となりました

DSC_0345.jpg 先ずは魚探を見ますが、なんか怪しい

しかもチョット浅過ぎない この後9時頃実釣開始です

今回は初めて使う仕掛けをチョイス DSC_0344.jpg


しかし案の定です、時速10程度 DSC_0354.jpg まぁ 午後からの勝負ですょ

なんて言いつつ 本日のメンバーと釣り座です DSC_0346.jpg

DSC_0349.jpg 大きなアイスドームにノヘさんと葛さん、そして私の3人

DSC_0352.jpg GF4に笑天丸さんとしんちゃんの2人 DSC_0350.jpg


所がですよ・・・しんちゃんと笑天丸さんは釣れているではありませんか

完全にポイントミスです、しかも穴あけが・・・で仕掛けが引っ掛かる事

それでなくても当たりが少なく、折角の魚も引っ掛かってバラス有様

呪いに嵌りました

ポイント選びと穴あけは自分で遣る物です

余りに暇なので DSC_0351.jpg お遊びですが

一度の当たりは有りましたが釣れませんでしたね~

シビレを切らし3時頃場所移動です

3m程移動し、そこからが時速70位で追い上げ

何とか DSC_0355.jpg 束超えで終了です

さっ これからは三途の川を越えなければなりません

風は無かったものの、雪は結構降ってましたので

帰り道も結構積もっていて過酷です

ここで更に呪いが・・・

なんと最高齢の葛さんが倒れてしまいまして、一時はどうなる事かと

やっとの思いで駐車場まで戻り、さて帰りますか~

と・・・ここでも呪いが

葛さんの車のエンジンが掛かりません

たまたまジャンプスタートコードが有りましたので事無きを得ましたが

とんでもない呪いです 

せめて帰り位は無事に・・・

しかしながらとても楽しい釣行をありがとうございました

特に長老、葛さんの長年の経験によるレクチャーはとても参考になり

今後の糧とさせて頂きます



コメント

呪いって何のこっちゃと思いましたが「しんちゃんの動画のタイトルにも」・・・
色々ありましたね~お疲れ様でした\(//∇//)\
放流が始まったそうで、これからはクレパス出来るので気をつけましょうね!・・・
竹穂先はバッチグーでした( ^ω^)・・・

ギーノさん

呪い・・・まぁ偶然が重なったアクシデントでしたが
全てしんちゃんのせいにしました(^^;
クレパス・・・そうですね~既に出来ていまして遠回りを余儀なくされました(-_-;)
バンブー・・・気に入って頂ければ幸いてすヽ(^。^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

プロテクタ札幌

Author:プロテクタ札幌
北海道のカーセキュリティーならプロテクタ札幌へ!
お問い合わせ先↓
pro-tecta.sapporo
@taupe.plala.or.jp
迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、件名にはご注意願います。
詳しい所在地や、営業時間、連絡先はホームページにて
ご確認下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

セキュリティ・スターター関連 (251)
ナビ・オーディオ関連 (138)
バイク関連 (86)
犬用車椅子 (10)
ブログ (372)
釣り (43)

いらっしゃいませ!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する