2017-11

9戦目・・・惨敗(-_-;)

いゃいゃ~ 北海道の空気も

すっかり春の予感が・・・

なんか春が来るって、考えるだけでワクワクしませんか

これから今シーズンが始まるぞ~ みたいに

そう思うのは 私だけ~





昨日はいつもの あそ湖に行ってきたのですが

しんちゃんと、M浦さんとのコラボです

6時20分頃 DSC_0027_20170313101017478.jpg 到着です、この時間は既に明るく

天気予報通りの気持ちの良い陽気になりそうです

待ち時間で恒例の朝食は DSC_0028_201703131010199a6.jpg セコマのこのシリーズ

コスパ最高  言っておきますがセコマですから・・・

いつものポイントで皆と合流、湖面の状況を見ると

「やぱいょやばいょ~」(出川調に)

先日N川さんも断念した・・・と有りましたが、ちょっと無理そうですね

変更しまして少し下流のポイントへ

いつも混み合っているPは偶然にも3台分空いていて

湖面に降り、先入者と暫し雑談

ポイントを魚探で探っておられたので状況を伺い

少し遠いですが、いつものポイントの近くまでウォーキング

DSC_0029.jpg DSC_0030_201703131010217ee.jpg いたる所にガス穴が有りますので注意です

場所を決め釣り座を構えたのが DSC_0031.jpg この時間

9時頃に仕掛けを下す事が出来ましたが、魚の状況が2人とは少し違うみたい

DSC_0033_2017031310294639a.jpg テント配列はこんな感じで、私は又魚道から外れた

DSC_0032_20170313102943b18.jpg 釣り座は狭くてあずましくない 竿は一刀しか出せない

他2人は二刀で数を伸ばしている様子で DSC_0035_20170313102947da5.jpg DSC_0036_2017031310294952f.jpg

羨ましい限りです

手持無沙汰なので DSC_0034_20170313102946a89.jpg 開始です

この時点でサクラちゃんは2当たり1バラシ

DSC_0037_20170313103526daa.jpg ワカサギもパッとしないので移動します

少しは良くなりましたが DSC_0039.jpg 今日も惨敗です

さて、そろそろ片付けますか~ の時に鈴が鳴り響きまして

DSC_0038.jpg 何とか1尾ゲット 本当はね3尾ゲットして、しんちゃんやM浦さんにも・・・

自宅で計ると DSC_0040_20170313103530e0f.jpg 丁度50cmの立派な♀でした

さっ 来週は今季最終戦になりそうです

昨年は好調だったにも関わらず、今年は何故か穴に恵まれず

まっ それも実力のうちなので、せめて最終戦は有終の美を飾りたいですね

しんちゃん、そして昨日お初のM浦さん コラボ有難うございました




















コメント

お疲れ様です❗
いいマスですね!
重量勝負なら優勝してますね!

笑天丸さん

はははっ・・・(^^;
これはおまけです~
けど思いの他良い型で上げる時は焦りました
なんたってハリス1号でしたから(゚д゚)!
来週も遣りますので、宜しくです(^^ゞ

普段のルアー釣りでしたらリリースしてますが
秋の鮭と同じ感覚ですかね~
重要な蛋白源です、美味しく頂きました(^^;

立派なマスですわ~😁
自分も初マスゲット(⌒0⌒)/~~でした!
チビッ子でしたが、付いてました😅
最終戦は!当たり穴探しましょう✨>^_^<

ギーノさん

そうですね・・・
最終戦、今期の締め括りですから
チョトだけ気合いを入れてみますか(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

プロテクタ札幌

Author:プロテクタ札幌
北海道のカーセキュリティーならプロテクタ札幌へ!
お問い合わせ先↓
pro-tecta.sapporo
@taupe.plala.or.jp
迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、件名にはご注意願います。
詳しい所在地や、営業時間、連絡先はホームページにて
ご確認下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

セキュリティ・スターター関連 (251)
ナビ・オーディオ関連 (138)
バイク関連 (86)
犬用車椅子 (10)
ブログ (372)
釣り (43)

いらっしゃいませ!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する