2017-09

今季最終戦・・・楽しく締めくくりヽ(^。^)ノ

先日の予告通り

今季10戦目の最終回となるワカサギ釣行

ホームのあそ湖へ・・・

DSC_0054_20170321101242f12.jpg ノヘさんと共に家を5時半頃出発し

ゲート到着が6時20分頃・・・既に笑天丸さんと葛さんは到着している様子

程なくしてギーノさん(プレ船長同乗)としんちゃんが到着した模様

オープンの待ち時間に雑談も含めまずはです DSC_0053.jpg いつものコスパ

DSC_00591.jpg ガス穴やミシミシと減水に伴う氷の割れる音などにビビり

本流に入る事が出来ず、テントを設営したのは支流に少し入った DSC_0055_20170321101953622.jpg

5.5m程度の深さのポイント

魚の動きは見えませんが、底はストラクチャーも無く比較的固めの良い感じなので・・・

9時過ぎに実釣開始ですが DSC_0057_20170321101955761.jpg ま~ず釣れない

葛さんお手製の豚汁 DSC_0056_20170321101954774.jpg チョ~美味しかったです

ご馳走様でした ってところで鈴の音がチャリチャリと・・・

DSC_0058_20170321101957651.jpg 40cmを少し切る桜さんいらっしゃ~い

私のカウント150迄待ってくれた皆さん、ごめんなさい届かずして2時頃納竿です

が・・・自宅検量では163 桜さんのエサにも数匹使ってますので

170近かったんですね~ 

今回は二刀で遣ってましたので、カウンターの押し忘れが多かったようです

この度のメンバーは 14899126813611.jpg 左から葛さん・M浦さん・笑天丸さん・ギーノさん

ノヘさん・私・プレ船長・しんちゃん

そしてスペシャルゲストでteturoさん親子、そしてぼんちゃんさんのお二人

皆様、楽しく最終戦を終える事が出来ました ありがとうございました





今季のデビューは出来ませんでしたが

DSC_0016_20170321101237a82.jpg DSC_0052.jpg 2018年モデルの電動手羽

完成致しました  

既に完成しているグラスの円錐穂先と組み合わせて使ってみる予定です  

食い渋りの釣りに威力を発揮してくれることを期待して来シーズン持ち越しです

今シーズンも楽しくワカサギ釣りを出来たのも、メンバー皆様のお陰です

皆様には感謝をすると共に、これからの箆鮒・イカ釣り・ヒラメ釣り・青物や鮭釣り等々

今後とも宜しくお願いいたします

















コメント

最終戦は、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
イヤ~渋かったですが、大勢で行けると楽しい!!でしたね~豚汁は最高に美味かった~
自分も何気にワカサギの頭カットしながら、結構居るな~と、、カウンター結構押し忘れしてますね!
手羽電動!、凄い良さそうですね!今年はもう終わり?使わないのかな~~
来季もよろしくお願いしますね~( ^ω^)・・・

ギーノさん

本当~に渋かったですね(^^;
あそ湖で、過去最低数です・・・
でもですょ、とても楽しめましたので良しとしましょう!!
来シーズンも宜しくです(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

プロテクタ札幌

Author:プロテクタ札幌
北海道のカーセキュリティーならプロテクタ札幌へ!
お問い合わせ先↓
pro-tecta.sapporo
@taupe.plala.or.jp
迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、件名にはご注意願います。
詳しい所在地や、営業時間、連絡先はホームページにて
ご確認下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

セキュリティ・スターター関連 (246)
ナビ・オーディオ関連 (136)
バイク関連 (85)
犬用車椅子 (10)
ブログ (367)
釣り (43)

いらっしゃいませ!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する