2017-11

横浜パシフィコに行ってきました

こんにちは アジュマです
先週、東京と横浜に行ってきました
東京は暖かでした
所々で早咲きの桜も・・・

今回は初めてファンミーティングに参加する為に行ってきました
そして息子の家の視察&掃除です

いつもの様に翼のやや後方の席
横浜6 北海道のつばさ、エア・ドゥ
羽田空港はなんと到着ロビーまでバス移動 (;゜0゜) 格安だったから仕方ないけど
でも 外に降り立った瞬間の暖かな空気が
「あ~東京に来た~」って感じで心地良かったです

夜勤の息子が家を出る前に着いて、なるべくたくさん話したい!
乗換も大分慣れまして、スムースに移動できました
尤も 到着時間が毎度マチマチなので 毎回ルートが違いますが・・・(笑)

およそ5ヶ月ぶりに会った息子は ゲゲゲ・・・・
また、髪が伸びっぱなし Σ(´Д`*)
前回も酷かった
でも私が帰った後にすぐ切ったと連絡が来て サッパリした写真を見たけど
あれから5ヶ月・・・またボンバヘッドです
本当に困った社会人です ○| ̄|_

そんだけロン毛なので部屋の中も毛だらけでして
息子が出勤した後 私は4時間かけて 毛だらけの部屋を掃除しました

翌朝 息子が帰宅したので また少し話しをして、私は今回の旅の本丸へ向います

今回 息子の部屋をこんなに早く追い出されるとは思っていなかったので
(夜勤明けで寝かしてくれと・・・夕方からまた夜勤だし、さっさと行けと・・・)
関東ウナギさんとのランチは欠席する予定が 急遽参加できる事になりました

yoko.jpg 小洒落たホテルでランチ会 
1959499940_40.jpg キッシュプレート!ふわふわで濃厚で美味しかった~

前回、グンちゃんに会いに行ったのは横浜アリーナでした
横アリは 新横浜駅寄りなので 横浜らしい所を全然見て無くて・・・・
今回はみなとみらいにある横浜パシフィコがファンミ会場なので
横浜らしさをちょっとだけ堪能しました

横浜1 横浜3 横浜5 夜景は特にステキ~
でも この人はもっとステキ~ (//∇//)
JKS_00694.jpg こんな風に会場を練り歩いてくれました
私の1列後ろが通路だったので すぐ目の前を通過~
後ろ向きに正座して見てました(笑)
パックリ真ん中分けヘアだけど 可愛い
このスーツも似合ってました・・・王子っぽくて・・・

入り口ではチラシとチョコレートを手渡され1959499448_76.jpg 
箱の中のチョコはこんな感じ1959499448_229.jpg もちろんまだ食べられません(余韻余韻!)

ファンミってもっとダラダラグダグダかと想像してましたが
ハードルを下げておいて正解だったみたいです
それなりに 楽しい(←ビミョーな感想www)

翌日は飛行機の時間が皆より早いので 横浜探索は少しだけ
横浜4 赤レンガ倉庫
赤レンガっても、お馴染みの道庁の旧庁舎じゃないわよ
港だから 風が強い強い・・・DghFIz7T_1ppLX71490753172_1490753318.jpeg 髪の毛、バッサバサです
写りがイマイチなので 思い切って顔は全ボカシ入り、皆の名誉の為、お見せできません

皆と別れて 一人高速バスを待っている間
あまりの風の強さに 思わず真知子巻き(笑)
uX1AkB3CZ5PaIOj1490752994_1490753121.jpeg 真知子巻きには理由があるんだなと実感
因みにこの真知子巻き、前々前世じゃない昭和の「君の名は」の中で岸恵子が発祥
その岸恵子が巻いたストールは ここからすぐの馬車道通のお店で買ったらしい
本当に真知子巻き発祥の地で真知子巻きをしてしまいました

時間があったらもっと横浜を楽しみたかったけど
ついでに来る所では無いですね
ゆっくり色々見てみたいです
高速バスが 中華街や元町、山下公園などの観光地をグルッと回りながら羽田に向うので
なんとなく雰囲気だけは楽しめました
チラッと見えた中華街が、数年前の新大久保みたいですごく興味湧きました
また行きたい、横浜city

ギリギリまで横浜に居たので 飛行機のチェックインもギリギリで
保安検査はギリギリの人、専用ゾーンを通過しました
それから 搭乗口が一番端なので 走っては歩き、また走り・・・
搭乗したの ほぼ最後Σ(´Д`lll)
他の乗客に迷惑かけずに良かった~

次はあるかな?
あってほしいな・・・





























コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

プロテクタ札幌

Author:プロテクタ札幌
北海道のカーセキュリティーならプロテクタ札幌へ!
お問い合わせ先↓
pro-tecta.sapporo
@taupe.plala.or.jp
迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、件名にはご注意願います。
詳しい所在地や、営業時間、連絡先はホームページにて
ご確認下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

セキュリティ・スターター関連 (251)
ナビ・オーディオ関連 (138)
バイク関連 (86)
犬用車椅子 (10)
ブログ (372)
釣り (43)

いらっしゃいませ!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する