2017-11

昨夜は久々リアルタイムでテレビ観賞

こんにちは アジュマです
昨日の真央ちゃんの電撃引退には驚きましたね
引退に驚いたってより ニュース速報だってことに私は驚きです
なんとなく そんな空気はずっと流れてましたから 遂に来たかって感じです
何より 世界選手権でオリンピック3枠確保出来なかったことも
要因の一つだったのかな?
なんて思いました

真央ちゃんは韓国風に言うなら
国民の娘であり、孫であり、妹であり、姉であり・・・
卓球の愛ちゃんと同じく 日本人なら、
活躍を見守る親戚みたいな気持ちになってませんでした?

もう選手としてはリンクに立つことは無くなっても
プロだったり、コーチだったり、振付師だったり、解説者だったり
これからもスケートに貢献するのは間違いないでしょう

次の活躍の場が楽しみですね

ただ、何年かぶりに見たら タチアナコーチみたいになっていた
ってのだけは回避してほしいです(笑)


まあ、この速報は さんタクを見ていて知ったんですけど・・・・
さんタクも久々にリアルタイムでじっくり見ました

昨日のさんちゃん、大杉蓮さんにしか見えないwww
キムタクもドラマがあったせいもあるけど爽やかな短髪
亀梨君みたいに毛先、遊ばせてはいるけど・・・

20年前のロンバケの映像を見て 
「やっぱイケメンはロン毛が似合うわ~」としみじみ思いました
グンちゃんもロン毛が似合うんですよね~ 
でもやっぱり大人の男はロン毛はダメですよね
超クリエイティブな仕事の人を除いて・・・

離れて暮らす息子・・・・
髪を切る時間が無くて くせ毛のロン毛です
キモイです
3月に会った時は 衝撃を受けました
そのヲタクの標本みたいな姿に 
普通の子は ちゃんと髪は切ろうね、似合わないから・・・

毎日の様に 「髪切った?」とLINEする私ですが
ずっと既読すらなりません
困ったもんだわ 
東京都の条例に「イケメン以外のロン毛禁止」ってあればいいのに(笑)















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

プロテクタ札幌

Author:プロテクタ札幌
北海道のカーセキュリティーならプロテクタ札幌へ!
お問い合わせ先↓
pro-tecta.sapporo
@taupe.plala.or.jp
迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、件名にはご注意願います。
詳しい所在地や、営業時間、連絡先はホームページにて
ご確認下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

セキュリティ・スターター関連 (251)
ナビ・オーディオ関連 (138)
バイク関連 (86)
犬用車椅子 (10)
ブログ (372)
釣り (43)

いらっしゃいませ!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する