2017-11

来週は二人の息子に会ってきます

こんにちはアジュマです
気が付けば もう今年も半分終わろうとしています
はや~い!!

あ、そうそう・・・
わたくし、来週またまた東京に行ってきます 
もうお気付きでしょうが ウナギになってきます
一昨日から チャン・グンソクまた来てるんです (〃▽〃)
今回は チャングンソクだけのライブショーです

3月の時は ファンミーティングだったので
トーク中心で歌はカラオケのみでした
例の「ダウンタウンのはしご酒」でお披露目したGACKTさんの歌だったり
福山さんのだったりで 物足りない感じでしたが
今回はアルバムも発売されるので ガッツリ歌ってくれるのが楽しみです

昨日チケットも届きました
千本ナラにお願いしたけど 届かなかったみたいです ○| ̄|_
神席ならず・・・
まあ、可も無く不可も無いって感じです
双眼鏡を持って じっくり見てきますわ

そして 肝心の息子ですが ・・・
きっとまた頭がボンバヘッドになっている気がします 
社会人なんだから切れって言っているのに・・・(♯`∧´)

母は14時前には東京に着きますが息子の帰宅時間が未だに不明でして・・・
イナカもんがいったいどこで時間を潰したら良いのか分かりません
一人で渋谷のグンちゃんショップに行ってみようかな~

東京は梅雨を通り越して真夏並みに暑いとか・・・
朝 会社でストーブを点けるのか悩むような環境にいるのに
急にそんな所に行って 私は大丈夫なのかしら?
一人で渋谷ってのもね~

うーーん 不安だ・・・

昨日はちょっと暖かくなったので 
東京に履いて行く予定のバレエシューズを慣らしに履いてみました
超浅履きソックスを買ったので それを履いて靴に足を入れてみました
あら~ いいじゃない!
って思ったのは一瞬のこと、すぐに後悔・・・

靴の中で足が滑る Σ(゚д゚|||)
これじゃ足が疲れるわ~
それより何より 足の甲がハダカなもんで 冷える冷える・・・
捻挫癖のある足首が痛くなりました (T_T)
冷え性はオシャレするのも命がけ(笑)
東京は暑いから大丈夫だと思いますがね

月末なのに仕事もせずに 気持ちは既に 半分東京?
気持ちよ~く 出発する為に 土曜日は月末処理の休日出勤です 
土曜日までがんばろ~  っと!!!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

プロテクタ札幌

Author:プロテクタ札幌
北海道のカーセキュリティーならプロテクタ札幌へ!
お問い合わせ先↓
pro-tecta.sapporo
@taupe.plala.or.jp
迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、件名にはご注意願います。
詳しい所在地や、営業時間、連絡先はホームページにて
ご確認下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

セキュリティ・スターター関連 (251)
ナビ・オーディオ関連 (138)
バイク関連 (86)
犬用車椅子 (10)
ブログ (372)
釣り (43)

いらっしゃいませ!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する