2017-11

横浜アリーナ二度目です

続きです

新横浜に着いたけど グッズ購入に並んでいたウナ友たちは
もう購入してしまったとか・・・
とりあえず、横アリにむかって 合流します
私の分も 限定ライブタオルを買っておいてくれました
いつもはライブタオルなんて買わないのですが
虫の知らせだったのでしょうか・・・買っておいて良かったです
とても役に立ちました!

ずっと朝から並んでいたウナ友たちと 軽くランチです
皆は ライブが始まるまで時間があるので セットメニューでしっかり食べてました
私は・・・
ミート&グリートの抽選券を得る為に 皆を残し、一人で横アリに向います
皆は既にミーグリハズレていたので 期待を背負って行きました

新アルバムは 楽天で安く買って、楽天ポイントで値引きして・・・
なんて考えてましたが ミーグリ挑戦権の為に 定価+送料で買ってしまいました
ポチしないていて良かった~
と、思いながら申し込み書を書いてたのですが
抽選にハズレると 高い買い物したな・・・って後悔が・・・
当りたかった!
グンちゃんに会ってみたかった
でも10人って・・・確率低すぎ・・・夢を見させてもらいましたわ、ハハハハ・・・

ライブ出発前に ウナ友のホテルに集合です
出発前 みんな ワクワクが隠しきれない

席はサブステージの真横辺りで 一万人収容の会場としてまあまあでした
グンちゃんは 3月の時みたいに 細くはないけど・・・す・・て・・き・・です・・・
背中がデカくなって猫背だし丸くて やっぱ30歳なんだな
いつまでも キレイなままじゃいられないんだな
芸能人でもオッサンになるんだな
と 思い知らされました(ディスってませんから。大好きです

「みんな~外は大雨らしいよ、気をつけて帰ってね」
グンちゃんは 自分が雨男だとわかっていて サラッと言ってきます
「なんかムカつくね~(笑)」なんて軽く受け流してましたが
出口に向うと 信じられない光景が・・・・
ゲリラ豪雨?
なかなか北海道じゃ体験できない降り方です 
「あのやろ~(怒)」
いくらウナギでも笑えない降り方です
雨だよ あ~タオル買っておいて良かった~
この日は鉄板焼屋に予約を入れておいて正解です
鉄板焼や 鉄板のガス火が暖かくて 雨で濡れた身体にはGOOD

鉄板焼屋からでると すっかり雨は上がってました
「あ~ グンちゃん 東京に戻ったんだね、雨上がってるし・・・」
いったいどんなパワーを持っているんでしょうね

ライブ二日目は関東組とランチ会からスタートです
ランチ会 このお店 横アリのすぐ前なんだけど
お客さんのほぼ100%がウナギでした(笑)

一旦ホテルに戻って二箇所に分かれて(狭いから) 久々の再会を喜ぶのです
あっという間に時間は過ぎます
とりあえず、集合写真です
二日目 いざ 出陣!!
 
今日はラストなので 他のウナ友さんグループとのロビー活動の日です
なりきりさん いつものなりきさんと一緒に~
ニセモノと分かっていてもカッコイイのです
仕草の一つ一つが本人とソックリで・・・何度会ってもコーフンです

ライブは・・・昨日よりずっと良い!
今日はメインステージの真横です
一度だけ すごく近くまで来てくれた時に思いました
「やっぱ ホンモノはカッコイイ 双眼鏡じゃこのカッコよさはわからん
あ~ 一度で良いから 神席で見てみたいな~」
昨日ディスってごめんなさい(やっぱディスってたんだww)

天使のような真っ白グンちゃん、フライングは怖くないのかな?
すごく素敵だった・・・神々しくて・・・
前日朝見たカンゲン君も真っ白で可愛かったかけど 超えたね~
やっぱグンちゃんが一番だわ~

打ち上げ みんなで お疲れさん会です
だって グンちゃんが必ず終わる時に 「みんなお疲れ~」って言うんですもの・・・
こんなライブ終わりあんまり無いよね(笑)

宴会も終わり ホテルに帰ってサッパリしてふと思う
「あ~ 最近 そんなに好きじゃないかも って思ってたけど
やっぱり 私 チャングンソク好きだわ~
ウナギにカンパーイ!」
新横浜駅を見ながら そう感じ、ライブの余韻を噛みしめて終わったのでした

新横浜ナイト


翌日の東京散策は 次の機会に・・・


















 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

プロテクタ札幌

Author:プロテクタ札幌
北海道のカーセキュリティーならプロテクタ札幌へ!
お問い合わせ先↓
pro-tecta.sapporo
@taupe.plala.or.jp
迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、件名にはご注意願います。
詳しい所在地や、営業時間、連絡先はホームページにて
ご確認下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

セキュリティ・スターター関連 (251)
ナビ・オーディオ関連 (138)
バイク関連 (86)
犬用車椅子 (10)
ブログ (372)
釣り (43)

いらっしゃいませ!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する