2017-11

負傷中

こんにちは アジュマです 
わたくし、只今 人差し指がこんな風になってます1962320114_128.jpg
くだらない理由ですが スイカに喧嘩を売って、負けてしまいました
突き指です 
たかが突き指、湿布をしていれば3~4日で治るだろうと甘く見てました

ところが、指が痛いのに 私ったら、
DVDディスクのレーベルプリントを二日で13枚も作ってしまったんです
画像を探して、組み合わせして、背景や色、文字を入れる
常にマウスをポチポチ・・・
右手の人差し指を酷使し続けていたら 治るものも治りませんよね
でもね、楽しかったの~

さすがにこれはマズイと思い、止めました
そして土曜日、いつものように坐骨神経痛の治療の為に整骨院へGO
突き指の治療もついでにお願いしました
1962320114_82.jpg アスリート何とかって言う靭帯を治療する電気器具です
アスリートじゃないし しかもスイカに喧嘩売って負けたんだし
かっこわりぃ~
いつもの「インディバ」治療も腰、足裏に加えて、指にもビリビリとしてもらいました

脳ってホントに電気信号で動いているんだなって実感しました
全然指が曲がらなかったのに、インディバを当てている時は曲がるんです
痛みを感じてないから 曲がるんですって
痛いとコレ以上無理って脳が拒否する
簡単に説明するとこんな感じですって言われたんだけど
それを聞いてたら なんか脳ってデジタルだなぁ~って思ってしまって・・・
おかしいですかね?私・・・
話が逸れてしまいました
電気が効いたのか、少し良くなってきてる気がします

午後からは 実家にプチトマトの収穫に行ってきました
何本植えているのか すんごい量で・・・正に鈴なり状態!
持ってけ、持ってけと言う母を振り切って 半分だけ貰ってきましたが
それでも8kg以上あってビックリです
私の貴重な休日が トマト加工工場開店で消えていく・・・
あ、写真・・・撮ってない
ってか、写真を撮る余裕が無かったんです

実はわたくし、生まれて初めて蜂に刺されました 
トマトを貰ってさて帰ろうとしてたら
「あ、きゅうりも生ってるからと採っていけば?」
母の言葉に つい釣られてしまって半袖のTシャツのまま、キュウリの茂みへ・・・
紺色のTシャツが悪かったのかな?
チクっと・・・しかも脇! 何で脇?

すぐにググって対策を見ます
針を抜いて、洗って、薬を塗って、皮膚科に行け・・・
今日土曜日なのに・・・
おっと、我が家のそばの皮膚科は17時までやっている
すぐに向いました
塗り薬と飲み薬が効いたのか ちょっと腫れてますが大丈夫です
蜂は二度目の方が危険ってよく聞きますよね
皮膚科でも言われました
二度目が無いように注意しないといけませんね


なんかツイてないなぁ~
指は突いたけど 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

プロテクタ札幌

Author:プロテクタ札幌
北海道のカーセキュリティーならプロテクタ札幌へ!
お問い合わせ先↓
pro-tecta.sapporo
@taupe.plala.or.jp
迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、件名にはご注意願います。
詳しい所在地や、営業時間、連絡先はホームページにて
ご確認下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

セキュリティ・スターター関連 (251)
ナビ・オーディオ関連 (138)
バイク関連 (86)
犬用車椅子 (10)
ブログ (372)
釣り (43)

いらっしゃいませ!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する