2017-11

「今夜くらべてみました」を見ました

こんにちは アジュマです

兵役行く行く詐欺とウナギの間で言われ続けたグンちゃんですが
本当にコレがオツトメ前ラストのライブになりそうです
待ちに待った発表がありました
わたくし、10/24,10/25 チケットが当たったら横浜に行きます
11/29,11/30は念願の札幌でもライブがあります
勿論コレも行きます
空港お出迎えからお見送りまでしっかりグンちゃんウィークを楽しみます

それはそうと
最近地上波でよくグンちゃんを見かけませんか?
「おかべろ」に続いて
一昨日「今夜くらべてみました」に出演しました
今くら1 この番組っていつの間にか深夜帯から移ってたのね

この番組ってちょっと毒があって、誉めてるようでディスってるナレーションが
ウナギと共通してまして、グンちゃんが出演するにはピッタリの番組だと思いました

予告ではチャングンソクの変なダンスって書いていました
ウナギとしては 例のアレを踊るのかと心配していたら的中です
今くら2 mimimimi♪に乗せて 「お前を見ている」とナンパ
ノリノリのさしこさん、サスガです
やっぱ峯岸じゃなくて さしこだよ
今でも許せない峯岸の整形発言(怒)←蒸し返す私

5年前?
スマスマでシャッフルダンスも披露していたグンちゃん
本当に踊るのが好きなんです
韓国の芸能人はキレッキレに踊る人が多い中、勇気あります(笑)
自由なステップ、自由すぎる感性・・・しかもユルイ・・・

ツイッターでも
盛り上げたり、イジられたり日本語の対応が上手いとか
チャングンソク面白過ぎると言うコメントだらけでして
一般の人がこんなトボケた王子を好意的に受け止めてくれて
ウナギとして嬉しい限りです

去年、韓国のテレビ番組でお家公開をしていたので
ウナギにはお馴染みのグンちゃんちのリビング
今くら3 
キャットタワーが無くなっているとザワザワするウナギ
これくらいの発見は初心者です
韓国の番組ではバスルームとクローゼットは映ってなかったので
ウナギFBI発動しているはずです
同じ物を使いたいって、検索して買うウナギがけっこう多い事に私は驚きます
・・・・そして秘かに女を連れ込んでいないか形跡を探すウナギも・・・
本当はCIAかよ、一部のウナギたち(笑)
もしかしてKGBだったりして?
ウナギにかかれば どんな証拠でも見つけられるかも・・・ただしグンちゃんに限るw
今くら5
こんな風に女性問題を聞かれたら うまくかわしてましたけど
ウナギには通じませんからね(笑)

ちょっとテレビ用に大袈裟にしてましたけど
広い意味で あの通りです
今くら4 一人で踊るし、歌うし、モノマネ練習するし(笑)

コレ見てたら 次はもう 「アウトデラックス」しかないような気がしてきました

見逃した残念な皆様は 「今夜くらべてみました
GYAOで9/13まで見れるので見てくださいね~

コレ見たらウナギになっちゃうかもね


※画像はお借りしてきました




















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

プロテクタ札幌

Author:プロテクタ札幌
北海道のカーセキュリティーならプロテクタ札幌へ!
お問い合わせ先↓
pro-tecta.sapporo
@taupe.plala.or.jp
迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、件名にはご注意願います。
詳しい所在地や、営業時間、連絡先はホームページにて
ご確認下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

セキュリティ・スターター関連 (251)
ナビ・オーディオ関連 (138)
バイク関連 (86)
犬用車椅子 (10)
ブログ (372)
釣り (43)

いらっしゃいませ!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する